リングフィットアドベンチャー

新しいトレーニンググッズが届きました。

 

f:id:itokjp:20210213213519j:image

 

一時期品薄でなんか値段も高騰していたみたいですが、公式から普通に買えるようになりましたね。ちなみにダウンロード版購入なので、このコントローラーだけ別で届いたという感じで。

 

早速、数日やってるところです。確かにこれは筋トレですね。これに比べると、Fit Boxing有酸素運動か。つまり両方やると効果抜群か。

 

というわけで今日は両方やってみた。

 

どっちからがいいかなと思ったけど、いつもジムなら筋トレスタートなので、リングフィットを30分ほどやってから、Fit Boxingの20分コースを。

 

いい具合の運動になったかな。まだ筋トレサイドの負荷に慣れきってないのですが、普通に面白く楽しくできるからいいですね。