2061: フリーレン11

やっと出ましたね。最新巻。10巻でてから半年も待ちましたよ。先日連載も再開されたところでいい感じ。

黄金郷編完結。フリーレンもデンケンもかっこええわ〜

そこまで入るとかそんなふうには思ってなかったけど、次の話もいいところで終わって、続きが楽しみです。是非ともカラーで読んで欲しい。ほんとに。

続きがって話でいうと、巻末の次巻予告に連載にも載ってないシーンがあった気がして、いろいろタイミング的に大人の都合があったのかなあ、とか。

アニメもそろそろ始まりそうで、なにもかもが楽しみ。

 

そして、今日発売のクリアファイルブック。ついポチッとしてたのが届いて、印刷綺麗で、たくさん入っててニヤニヤするわ。これはお得。そしてもちろん使えない〜

f:id:itokjp:20230915232203j:image

f:id:itokjp:20230915232211j:image

大判のポスター、1枚目のシーンが本作で1番好きなシーンなんですが、これを飾る場所とかはないんだよなあ、さすがに。