2060: 健康診断結果

2週間前の健康診断、そろそろ結果返ってくるかなと思ってたら返ってきましたね。ほぼちょうど2週間。

さて気になる結果は、、、というと、、、なんとめでたく全項目オールA判定でございます。なーんの問題もないってさ。

自覚症状はもちろんあるわけではないので、、そうではないところ、オプションたくさんつけた血液検査とかそのへん何事もなかったのは本当になにより。

今までは心電図でBとかついてたこともあったんですが、今回はそれも無くなったので(まあ元々気にするところでもなかったようでしたが)結果としてはスッキリ。

診断だからといって特に何かをしたわけではないけれど、一応飲み会の直後とかは避けたけど、前日もビール一缶くらいは飲んじゃったし(だって夏真っ盛りでしたので)、それでも問題なかったのは日頃の生活習慣のおかげとかそういうやつですね、きっと。

 

とりあえずは一安心でしたので、これが続くように、これからもカラダ大事で生活していきたい所存です。ちょっと睡眠不足気味だけど、、、まあそれはそれとして。