エルフな新刊

すっかり書くの忘れてたけど、エルフな新刊2冊入荷してました。🧝絵文字あるんや、、、

 

1級獲得したし、今回は短編がたくさんの日常。といいつつ、割と戦ってるし、日常ってわけでもないか、、、

この次から黄金郷編はじまるから楽しみですね。本誌も毎週ワクワクしながら読んでます。

 

うってかわって、それこそほのぼ江戸話。京都住まいなので、向こうの歴史っていうか、風土文化はいろいろ面白いですね。馴染みがなくて、それがまたいいわあ。

酒造はうらやましいけど、あかんよね。ほどほどにってやつで。

 

なんか、エルフものおおいね。っておもったら、そういや、最近観てるリゼロもエルフだった。みんなエルフ好きやねえ。🧝‍♀️🧝🧝‍♂️

 

暑くてかなわんので、6月最終日っぽく。追い水無月を。別のお店の、おいしくいただきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)