フリーレン 9巻

まずは、発売日前日にでた新情報。

アニメ『葬送のフリーレン』公式サイト

楽しみだけど、どんな感じになりますねえ。原作は冒険モノなのにわりかしゆったりというか、静かな空気が流れている印象なので、これが動画になるとどうなるんだろう?と。

声優さんも含め、今後の情報が待ち遠しいですなあ。

 

さて、最新刊出まして、ついに黄金郷編のはじまりですね。しぶいおじさまの本気が、、、はまだこのあとかな。

敵もめちゃ強そうなんですが、こういう大魔族とのやりとりみてると、どうやって魔王たおせたん?魔王ってめちゃ強かったんちゃうん?とか思ってしまいますが、そのうちそんな昔のエピソードの断片とかも出てくるのかなあ。って、魔王城向かってるから出てくるか〜

 

連載も読んでる勢ですが、連載になかったエピソード間の一コマが結構おもろかった。

連載はちょっとペース落ち目ですが、単行本も連載も続きが楽しみですね。