フリーレン10巻

やっとでたー

9巻出たのが去年の9月ですからね。半年ぶりですね。もともと週刊連載のはずだったのに、、、最近は連載も止まってるからそこは気になるところではありますが、アニメ化とかもあるからいろいろ事情が重なってるのかなあ、と。まあ、そこは気長にいきましょう。

さてさて黄金郷編、盛り上がってまいりましたねえ。

デンケンかっこいいなーかっこいいオジサンいいなー

そこで終わるのかーというところでますます次の巻が楽しみになりますが、首を長く待ちましょうか。フリーレンの反撃開始。どうなりますことやら。

 

そういや、アニメも声優ちょっとわかってなるほど〜って感じですね。まだ主要メンバーはわかってないから、これも楽しみ。