通販いろいろ

なんかいろいろあって、いろいろ買ったものが、どんどん届いた今日。

先日書いてた気もするけれど、オフィスの加湿器が到着。昼過ぎからしか動かしてないから、その真価はこれからですが、そもそも湿度30%くらいの表示になってたから、これが加湿されるだけで全然変わるんじゃないかなあ。

あとはサンタ業務も多少。まだ開けてないけどきっと大丈夫。といっても、最近はデジタルコンテンツの希望が多いので、事前に買って届いてというより、当日ダウンロードを、って感じになってきましたね。

そして、時計のバンドです。ソロループ、めちゃいいんですが、やっぱり少し伸びていくよね?まあ仕方ないよね。でも、買い直すには円安がつらいし、なにより新しいモデルがないのでなんかイマイチグッとこないので、それなら安物でもいいからと大陸製を用意してみました。

f:id:itokjp:20221219222950j:image

ひさしぶりに腕にぴったり装着。特に最近はたくさん着込んでるせいで時計がずれて、っていうのが気になってたのでこれはよかった。

 

なんやかんやで家とオフィスに4つも荷物が届いた今日ですが、配達ありがとうございました。