服薬生活終わり

というわけで、先週もらった耳鼻科の薬、全部飲んでこれでほんとにひと段落か。

3週間くらい飲んでたことになるのかな。微妙な味の薬でも、これだけ飲んでると慣れてきますね。ここ1週間くらいは特になんとも思わずに飲んでました。

 

さて、服薬が終わったということはですよ、先日歯医者通いも終わってますし、やっと献血いけるってことですね。

歯科治療は3日だった気がしますが、薬は種類によっていろいろありそうですが、最大で3日ってことだそうで、まあ今から予約するとしても、安全をみて、来週かな。来週行こう。

 

にしても暑いっすね。今日も夏日か。27度超えですか。

窓のないオフィスはつらい。このくらいの気候だと、エアコンつけるほどでもないし、でも空気が流れないのよね。ちなみに室温も25度超えてましたけども。。。

こりゃ、サーキュレーターくらいはつけないとな。まずは使ってない(使えない?)加湿器を片付けるところから。ですが。