プロコントローラー

簡単にいうとスプラトゥーンにそこそこハマってるわけですが、それはそれとして子たちもやってるし、そろそろプロコンっぽいのあってもいいかなあ、とかそんなことを思っていた今日この頃でした。

で、せっかくなら純正のスプラ3モデルがいいかなと思っていたんですが、最近公式系のグッズは全部品切れの転売高騰って感じでなかなか手が出ないのが実情。

それでもなんかちまちまとサイトをチェックしたり、そんな地道な努力をなんとなく、のんびりと続けていたら、ようやく取り寄せの列に並ぶことが。

まあ、注文確定してから、発送されるまでは1週間以上かかりまして、急いでるわけじゃなかったけど、いつ届くのかなあとドキドキしなが待ってましたが、ようやく今日届きましたとさ。

f:id:itokjp:20221218215509j:image

最初は操作感に戸惑ってたけど、だんだん慣れてきた。これはこれで元のには戻れないかもねえ。