iPhoneがやってきた

発売日ですからね。一番確実な方法で入手します。って、店頭受け取りですが。

10時受け取りで、ちょっと前に現地に行くと、そこそこの列が。そこでスタッフさんとちょっと雑談。

自分「いつも、新色でたらそれにするですよー」

「何色にしようか悩むんですが、それいいですね!」

同じような話を店内でもやりましたけど、それはさておき、なかなか届かないと思っていたらカートに入れただけで注文してなかったケースも現地で無事に買えてよかったよかった。

電話と時計両方買いだったこともあってか「おめでとーございます!」って拍手されつつ、なんやかんやで15分くらいで任務完了ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

オフィスに戻って、ゆるーくデータ転送してたら、すんなり移行できて、最近クイックスタート、さらに便利になってない?ウォレットの再登録もその場でやってもらえたし。

 

まあ、いろいろと細かいことは、AirPods Proが届いてからまとめてやりますかね。来週末に届きそうですし、そっちも楽しみだなあ。

とりあえず、画面の常時オンにまだ慣れないなあ。dynamic islandはなんかかわいいけど。

新しい相棒、よろしくです〜