日常再開

日常っていうか、夏休みとしての日常。

子の送迎すませて、遅めの出社。もう、昼前になると、外はめちゃ暑い、、、熱い🥵

オフィス着いたら汗だくですよ💦

オフィスでゆっくりお昼ご飯(お弁当)もひさしぶりな気がする。

 

在宅でのiMac開発が多かったから、Studio使うとやっぱり全然違うよね。まあ、家のiMacも進化してたから、これまでとは在宅の効率も全然違ったけどね。

 

海の後片付けもだいたいおわったことですし、いつも通りコード書いていきましょう!っていってるうちにお盆がやってきたりするから、なんやかんやで夏休みモードから抜けられるわけじゃないですな。まあ、そんなもんですわなあ。