雪積もってた

いやあ、びっくりですね。昨夜はそんな感じなかったんだけどなあ。起きたら一面真っ白だった。

ここまで降ったのはひさしぶりですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

うちの周りは人通りが少ないので、白い雪がそのまま残ってた。

歩くとさくさくいう感じ、ひさしぶりだなあ。とか、そんなこと言ってる場合じゃなくて、朝もずっと降ってたし、その中で子と歩くのは細心の注意をはらいつつ、と。

出社までは結構降ってましたし、帰る頃もちょっとぱらついてましたが、地面の雪はほぼすっかり無くなってましたね。銀世界もあっという間だったなあ。まあそれくらいの感じでいいのですけれどね。

運良くいい感じで小さなお客さんの写真も撮れました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)