篠山観光

観光って、あまりしないのでその行為自体が既に新鮮。

とりあえず篠山城跡へ、ってことで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

名物(平たくいうと、黒豆関連の食べ物)を買い食いしながら街中をのんびり観光。天気がよくてほんとによかった。単純に、のんびり散歩してるだけでも気持ちよかったですよね。

いろいろ回って、結局、夕方頃に宿泊場所に帰還。まあそこそこ歩き回ったかなあ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

ほんま、パンやらコロッケからスイーツ、ビールまで黒豆満喫しました。黒豆感一番あったのは、やっぱりそのまま入ってたパンかなって感じですけども、どれもおいしかったわ〜

 

GW前半戦も明日で終わりですね。また天気下り坂っぽいけども、渋滞とか巻き込まれたりするんやろうなあ。スムーズに帰れるといいなあ🚗