丹波篠山方面へ

GW前半は、ちょっとした家族旅行。キャンプとかではないですが、ホテルや旅館に泊まるっていうわけでもない感じで。

というか、雨すごかったですね。昼から移動だったんですが、キャンプなら絶対にキャンセルしてたわっていうひどい雨の中、安全運転に心がけて高速を通過。

道中、狙ってたお店がお休みだったりと、運が向いてないこともありましたけど、まあ、最終的には楽しく飲めてるからいいですよね、と。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

もう4月末ですが、まだ暖房必要やった。というか、めちゃ暖かいですね。家には要らないけど、でも薪ストーブ欲しいっていう気持ちはわかる。

ほかにも炭火をおこしてみたりとか。なんか屋内で火を使ってるのすごい違和感あります。これ大丈夫なん?みたいな。でもそれこそ昔はこうやったんよねえ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

雨は止んだみたいですが、風はすごいな。明日はどっちもおさまっててくれるといいなあ。