東京観光

思えば観光という名目で東京来たことなかったかも。なのでどこに行けばいいかわからんという話ですが。

学生くらいの時に東京来たら、それは、楽器屋か楽譜屋か、CD屋によってましたし、社会人になってからは仕事できてる感じなのでそんなに寄り道することもなく、と。

という感じで、さて、どこに行きましょうかと。

とりあえず、ホテルから徒歩圏内だった築地で朝ご飯。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

で、ようやく、相方さんのギャラリーへ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

そのあとは特に予定もなく、子たちとどこに行こうかと。聞けば、動物園も事前予約制になっててもう手遅れみたいでしたし、じゃあここへってことでガンダムをみに。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

結局この辺りをぶらぶらしてましたが、風は強いし、雨も降りそうだしってことで、夕方頃にはホテルに退散。

 

夜は雨降ってて、ご飯食べに行くのに傘が必要ってことになりましたが、それでも、日中傘要らずで過ごせただけでよかったですね。

明日はいよいよみんなで復路。今度は運転の交代もできるし、きっとまだ首都高の渋滞とかはないだろうし、いい感じでドライブできるといいですね。