攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2

待ちに待ったのが来ましたねえ。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

勢いで観たんですけど、🍮🍮???みたいな感じか。ちょっと落ち着こう>自分

意図せず目にしてしまったみんなの感想的にも謎だらけだったみたいで、その辺いろいろ賛否はありそう。まあ、少佐かっこいいし、いいか。

いやいや、過去作の中では一番はてなマーク大きかったかも。ARISEも何度か観て消化した感じでしたが、これもそうだろうな。とりあえずもう一周はしないとね。

なんか、シーズン1が映画用に再編集されたこともあってか、このシーズン2も同じようにするとしたらどうなるかなあ、とかそんな余計なことを考えながらみてました。そんなことしてるから、はてな?ってなるんでしょうね。没入せねば。せっかく少佐かっこいいのに(そればっかり

フル3Dの滑らかさが増した気もするけど、気のせいかもしれない。自分がこの映像に慣れただけかもしれない。まあ、少なくとも3Dの少佐には完全に慣れたなあ。

まずは2回観て。話はそれから、ですね〜