本番前日

そういや、こんなご時世になる前だとこの時期は運動会とかあったよねえ、と思いつつ、そんな子の休日参観に出かけたりもしつつ、夕方からは直前練習。

前日がホール練習なのはよいですね。いつも場所が確保できるわけじゃないから、それは仕方のないことですが、やっぱりホールの響きに慣れておけるのはよい感じ。

一昨日より、たった数日だけど、さらに進化した感じはあるし、力のバランスとか、周りへのアンテナとか、その辺りもいい雰囲気になってきました。

欲を言えばってところももちろんたくさんあるから、その辺少しでも拾えたからいいなあ。といいつつ、そもそも、このクオリティをちゃんと本番に発揮できないといけないわけですけども。

f:id:itokjp:20220528231051j:image

今日の録音聴きながら、ビール飲みつつ、これを書いてますが、明日はもっと美味しくビールが飲めるといいですねえ。