練習日記

なんか、今日も盛りだくさんでしたね。まあ映画観に行ったからというのはある。

「攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争」をみてきました – いとーけーのページ

 

さておき、初練習ですよ。ここ10日くらいの特訓の成果(といっても、改めて数えてみると個人練3時間もしてないかもってくらいやった)を発揮するとき。

・・・・・・

まあそんなには発揮できなかったですが、やっぱり1人で黙々と練習してるよりは定期的に合奏してるほうが楽しいですし、上手くなる気がしますね。あ、これはこれくらいで大丈夫なんや、みたいな。

もちろん弾けてないところはまったく歯が立ってないのでそこは地道にさらっていきましょう。

 

なんにせよ、個人的にはスタートラインに無事に立てたのでこれでちょっとひと段落。前半の曲も見ていかないとダメですね。練習した指揮もあるしなあ。