ソロループ

今さらではありますが、Apple Watchソロループを買いました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

発売当時、Watchと同時に注文できなかったかなんかそんな理由で後回しになっていて、サイズもどうなのかなあとかそんなことを考えているうちに時間が過ぎてた。

 

特に運動してる時とかに、普段のスポーツバンドだと長さの調整が必要だったり、きつく締めると余ったバンドがゴツゴツしたり、そんな感じで、そういやソロループ買ってみますか、と。

 

先人の知恵によってサイズの選択も楽になってたしね。

 

Apple Watch「ソロループ」⇔「スポーツバンド」サイズ対応表。 | iPhone + iPad FAN (^_^)v

 

ちなみに6です。めちゃくちゃぴったりです。ちょっときつめかと思ったけど、もうすぐに慣れた。

 

早速Fit Boxingしてみたけど、全然ずれなくてストレスフリー!

 

夏場とか、もっと汗かいたり、そんな時にどうなるのかが気になるところですけどね。

 

まあ、気持ち新たに楽しくいきましょう