洗濯日和

このGWは洗濯日和だし、衣替えがはかどるわ〜と思っていたんですが、昨日はちょっと天気不安定でしたね。

 

で、今日はお出かけ日和なぐらいにいい天気だったので、冬物シーツをザーッと洗濯。明日も続けて、これで大物はひと段落かなあ。

 

昼から時間あったので、攻殻機動隊つながりで久しぶりに「イノセンス」をみてました。これ、公開当時、劇場に見に行ったんやけども、結婚前の相方さんを連れて行ってて、なんかすごい悪いことをした気分を再認識。うん、ラブコメ好きな彼女と行く映画じゃないわ。

 

まあ、犬かわいいからいいか(関係ない

 

ちなみにSAC2045は2周観て、未視聴だったARISEの残りを経て、新劇場版→劇場版→イノセンスときて、SAC 1を見ているところで。まあ、このSAC1と2は何度も見てるけども、久しぶりにね。

 

原作の読み直しもやってるから、いろいろエピソードとか、セリフとか、ここで使われているのかあ、みたいな発見があっておもろいね。

 

 

そういや子どもの日でしたけれども、それっぽいことしなかったなあ(柏餅とかを食べていないという意味で

 

 

GWもあっという間に明日で終わりか。明日はちょっとのんびり過ごすかねえ。