懇談

なんか先日家庭訪問的なものがあった気もしますが、それはさておきの懇談です。新学期はじまって2ヶ月が経とうとしてる時期にやるってことなのかな。

ここ最近の懸念事項をいろいろ話せてよかった。新しい取り組みが認められるのか、果たしてどうなりますことやら。ですね。

 

にしても、今日は蒸し暑い、っていうか、変な雨の降り方してますね。昼過ぎも局所的にどーっと降ったし、夕方もまた雷鳴ってざーっと。夕方のはかなり降った感じで、ようやく湿度落ち着いて、涼しくなってきたかなあ。

そういえば、昼前のオフィスにて、エアコンついてるの気づいたけど、今日はつけた記憶なかったから、これ多分昨日からつきっぱなしだったんだろうなあ。無駄なことしてた。電気代的には開発機に比べたら僅かなところではあるんだけれどもね。

夜は少しは寝やすくなってるといいな。まだ5月ですしねえ。