ジム日記

本番はさんで1週間ぶり。

 

本番あったので、先週はちょっと控えめでしたけど、それはそれとしても、今日も一進一退。なかなか進まんなあ。

 

最初の難所をこえたら、いけそうなのに、こえられる時もあったのに、今日は全然ダメでした。また次回、ですね。

 

ただ、本番終わったってこともあって、ちょっと危険なコースにも再チャレンジ中。前、ずるっと皮がむけてしまってからしばらくやってなかったけど、やるならこの年末のタイミングしかないんでね(練習日ないから)

 

こちらは意外にちょっとだけ前進してびっくりした。まあまだまだですけども。

 

次こそは!って毎回言ってるけど、その意気込みだけは持ち続けていこう。