ジム日記 + 忘年会

やった!やっとクリアできた!

 

といってもずーっとやってるほうじゃなくて、わりと最近始めたコース。

 

それでも、手の皮むけてしばらく遠のいていたコースだったので、ほんと嬉しかったわ〜

 

あれですね。オケの本番終わって、今なら多少怪我しても大丈夫っていう、その意気込みがよかったのかもしれない。

 

前回同様に後半息切れしてきたけど、それでも、その場のみんなの声援で気持ち盛り上げていきました。

 

年内はあと1回かな。もう一つ、長らく挑み続けてるコースに決着つけられるといいんやけどなあ。。。

 

 

で、夜は忘年会。繁華街は同じような人で溢れてますね。なんか、忘年会行くのイヤ、みたいな話あるけど、そんな立場になることもなく、いつも平和に忘年会楽しんでます。

 

肉美味しかった🥩。まあ、来週も普通に仕事するけども。