800記事

昨日のが800記事目でした。っていうのに今気づきました。もう2年以上ですね。1000までもあっという間な気がする。

 

昨晩はちょっと作業してたら、日付超えてしまっていたんですが、翌日もいろいろ作業あったら、特に昼間に眠くならないですね。めちゃ集中して仕事したわ。

 

京都市は来週から予定通り学校再開するそうなので、なんていうか、そこは一安心。でも油断してるとすぐに事態は悪化しちゃいそうだから、気をつけないとですね。

 

ちなみに、この週末の予定も全部とんだので、おとなしくしときます。自分メインの用事ならまだいいけど、子たちの用事とぶのはかわいそうやなあ、と。

 

まあそんなこんなで年度末はさんだ今週もおしまい。