ジム日記

前回、指の皮むけたし、今日はおとなしく筋トレだけにしようかと思っていたんですけども、もともと傷自体は治っていたしテーピング巻いたら痛みもほとんどなくなったので、できるならやりましょうと今日も挑戦。

 

前回できなかったやつを2つクリアできたので大満足。もう1個できそうだったんだけどなあ。

 

腕の疲れもあったけど、なんか高さへの恐怖心とかもあるよね。これ、落ちるんじゃ?みたいなの。

 

実際今日は落ちたし。たぶん1メートル以上の高さから普通に尻餅ついた。マットの上なのでもちろんどうともないのですけれど。

 

教えてくれる担当の人によって、攻略法が違うからコースによって自分にあったほうをいろいろ模索できていいですね。

 

次はあれとあれクリアしたいな。