ストーブ

寒くなってきたのでようやくストーブ登場。

 

床暖あるのでまあそこそこ寒くなるまではそれだけで大丈夫なんですが、さすがに冬本番になってくるとそれだけでは部屋全体が温まらないので。

 

ガスファンヒーターなんですが、リビングにガス栓あるのでそこからそのままつないで使ってます。床暖もガスやし、冬場はガス代すごいですね。夏と違って電気代はそんなにかからないけども。

 

そういえば、手袋も登場してきました。指が動かないのは仕事柄困るんで。すぐにコード書けるように。

 

で、ストーブつけると、その前に子たちがわらわらと集まってきます。自分も小さいときはストーブに張り付いてたなあと思いつつ、なんかまあそんな感じで。

 

そうそう、今日は綺麗な三日月🌙でした。この時期しか、夕方の時間帯に細い月を見られないので、寒空の下、ぼーっと月を眺めてしまいました。