ジム日記

軽く下半身を中心に筋トレしてからの壁。

 

自分がいける無料レッスン枠は今年これが最後かな。来週の金曜ジム休みやし。

 

という気合でいどんだわけですが、最初の1回目で危うく足攣りそうだった。珍しい。というか初めてか。ストレッチしたはずやけど足らんかったかな。一歩手前で避けたので大事にはならなかったですが、以後気をつけておこう。

 

あ、といっても、手のひらの豆っぽいの、皮剥けたけどね、、、剥けそうって思って、テーピングしたのに、テーピングごと剥けてしまった、、、痛い。触ると痛い程度ですが、水はしみるし、右手の平なので家事的に不便や。

 

そこまでしての結果といえば、結局クリアまではいかなかったんですが、感触としてはよい感じ。でも、これで年越しで、次回が数週間後とかはまずそう、、、来週どこかで課金するかなあ。そんな余裕はあるかしらね。

 

それまでに、この皮むけたところがなんとかなってるとよいですが。