2322: 練習日記

今日は弦楽。

いつもとちがって電車で向かったので、無事に会場に着いただけでも満足。天気もなんとかもっててよかった。

プロの方に見ていただく日だったので、自分としてはほぼ下振り的な位置付けでしたが、いつもと違うところに耳を傾けられたりしていろいろ勉強になりました。

というか、前回の練習が、オケの本番直前で休んでいたので、その分急に音楽がいい感じになっててびっくりした。(というのは失礼

こちらも本番3ヶ月前になりまして、ギアが上がってきたというのもあるでしょうね。最終目的地をちゃんと設定していこうかな。

f:id:itokjp:20240603122051j:image

 

さて、次はオケの初合わせに向けて、ってほぼ練習時間取れてないけど、イメトレでなんとか、かな。がんばります。