2351: 蒸し暑い、、、

7月になりましたね。

そして梅雨真っ盛りですよ。

どーっと雨が降ってというだけじゃなくて、とにかく雨長いな。そして蒸し暑い。。。つらい。

洗濯物、ほぼ乾いてなかったしね。なんか、エアコンなり、扇風機なりつけておけばよかったですよ。

今日はオフィスつくなり、とにかくエアコンいれて、涼しい環境でコード書いてました。外気も気温はそんなに高くなかったんですけどね、とにかく(略

空調に遠慮しなくなってからはそれなりに適応できてるとは思うけども、毎年のこととはいえねえ、と。

ブツクサいっても仕方ないので、このへんにしておく。

 

7月ってことは今年後半戦になったわけですが、まだあまりそういう感じじゃないな。あ、そういえば、誕生月なのでそんな宣伝メールはいっぱいきますね。これは7月っぽい。自分限定ですが。

ケーキ、手配しないとだ。自分で探して買うのが最近のやりかたになってるんでね。

 

あー、明日も同じ感じかなあ、、、