2249: 秩序の塔その後

というわけで、ようやく全パレットで塔攻略を完了しました。

数日前に最後のチャージャーで、まあ強化てんこ盛りにより、わりと楽々とクリアしたのも束の間で、最後のパレットがね、その制限が私にはなかなかの試練でした。

そもそも、強化して、ワイワイやっていこー、みたいなノリで進んでいたところを強化に制限がかかってしまうと、まあそこにいろいろ戦略とか運とかの要素がさらに上積みされちゃうわけで、そして最後はもちろん自分のテクニック、ってね。

この最後のパレット、2回連続で30階到達したものの、最後のボスにボコボコにされ、ちょっと凹んでたんですが、今日は横で上の子の叱咤激励を受けながら(といっても、父の方が進んでるのですけれど)気が抜けそうになるのをなんとか保ちつつ、ようやくクリアです。ボス戦、持久戦やったので、ほんまに30分くらいかかってたんちゃうやろか。

まあ、まだもうちょっとやり込めそうなので、ぼちぼちやっていきたいところですが、とりあえず、週末はフェスなのでひさしぶりにそっちの世界にも戻っていかないとね。ここ最近対人戦、全然やってないや、、、

お祭りやし、手にいれたブキであそびますかねえ〜🐙