ジム日記

ついに届きました。飛んだ先に手が。

 

今日は最初から、片手だけは届いてるって感じで進んでいたんですが、中盤戦ごろについに届きましたよ!やった!!

 

そして無事にクリア。「ジャンプが届いて、その後クリアできなかった人いないから」みたいなプレッシャーありましたけど、まあ、たしかにね。ハードにしてはそこは普通にクリアできる感じではありました。

 

いやあ、めでたしめでたし。クリアできると気持ちいいねえ。今回のは特にそういう感じありますねえ。

 

その場の参加者のみなさんにも祝福してもらえてなによりでした。

 

さて、また、新しいコースにチャレンジしていきましょう!