iPhone 12 Proとか決算とか

朝一でApple Storeに行きまして、iPhoneiPadのピックアップ。

 

およそ予約していた時間通りに行ったせいか、もともと受け取りの数を制限していたのかはわかりませんが、あっさりと店内に入れて在庫から持ってきてもらえました。

 

iPhoneを渡された直後にiPadも渡されて、発売初日でテンション高めなスタッフさんから、拍手してもらうっていう稀有な経験を。(両方とも買うっていう人はさすがに少ないらしい。まあ、そりゃそうですよね)

 

https://www.instagram.com/p/CGqpW6fplYA/

いい色してるやん🟦

 

ちなみに、このあとジムに行って、今のホールド構成で最後のチャレンジ。新しいの挑戦して惜しいとこまで行ったんだけどな。これ、次回、体力ある時にやったら行けそうだったんだけどな。でも、次回行ったら、もうホールド変わってるんですよね。残念だけど、新しくなるのは楽しみ。また、気分一新して順番にクリアしていきたいですね。

 

で、税理士さんに決算報告を受けて、無事に納税まで完了。これで5期目の処理も全部終わりましたね。よかったよかった。

 

f:id:itokjp:20201023225812j:image

 

iPhoneは晩にやっとセットアップできて、最低限使えるようにはなったかな。まだ細かいところの調整は必要な気がしますが。そしてiPadはまだなにもできていない・・・こっちもしないとなあ。