メインコンプリート

なんの話かといえば、リングフィットの話です。

先日ストーリーをクリアしたということを書きましたが、ストーリー以外の残ったミッションを全部終えて、メインの全ワールドをコンプリートしましたとさ。

f:id:itokjp:20210930220144j:image

もともとクリアできるミッションはこまめにクリアしておいたので、それこそラスボス倒さないと出てこなかったミッションをいくつかやりきったらコンプしたよって感じですね。

ゲームジムのミッションが、ノーミスがクリア条件とかあったので、これが結構大変だった。何度もやってるとストレス溜まって逆効果やし。というわけで、1日に同じミッションに挑戦するのは3回までっていう自分ルールを作って、クリアできないからとやりすぎないようにしてました。

何度やっても途中でミスしてしまうやつでも、ふとしたことでクリアできてしまったりするから不思議ですね。

 

メインをコンプしたってことで、これからは拡張ステージをのんびりと。平和な世界観でトレーニングしていきますかね。