2250: 寒の戻り

寒い3月が続いておりますね。今朝もアメダスによればほぼ0度くらいだったようで、そうだとするとうちの近所は零下だったかもな。

風が冷たいけど、日中の太陽はなんとなく暖かくて、ってこれは2月くらいの体感ではないですか。いやいやもう3月も終わりますよ。そろそろサクラ咲いてもいいくらいですよ。

といいつつ、週間予報をみてみればさすがにこれが最後の寒さって感じなので、この週末こえたら春っぽくなってくるかなあ、と。気温も20度とか見え隠れしてますしね。今朝は0度だったけど。

まあ、しばらく天気の変わり目なので体調には気をつけてないと。春休みで若干リズム崩れてるところもありますし、なおさらですねえ。

 

水曜祝日だったから、それこそ1週間のリズムが微妙なことになってますが、まあそれもしかたない。ゆっくり休める?ってことで。