2225: 参観懇談

ちょいちょいこのタイトルありますけど、まあ、予定を都合できる場合は全部同じ日に押しこめてしまおうとかそういうやつです。連休明けいきなりなので、なんか4連休的な雰囲気ありますが、隙間隙間で仕事はちゃんとしてました。

卒業間近の子の最後のってやつで、総決算というか、春からに向けてというか、そういう話をちらほらと。

細かな成長の積み重ねですが、その細かなパーツをいくつも感じ取ることができたかなあとか思ってます。

もう今週には3月ってことは、あと2週間くらいで卒業式きちゃうんだよなあ、ほんまか。えー

 

ちなみに、参観と、懇談的なのを2つ、計3つのイベントをこなしたので、さすがに脳が疲れましたね。全部車移動だから、カラダ的には大丈夫ですが。普通に仕事してる方が気楽でいいというのはある。

というか、雨、ずっと終わらないですね。梅雨か?みたいなね。そろそろカラッと晴れの日が続いてくれてもいいんだけどなあ。