2224: 本番

でした、と。

くわしくはこちらですね。

墨染交響楽団第31回定期演奏会でした - いとーけーのページ

車で向かったこともありまして、打ち上げ不参加で家でプチ打ち上げした感じなので、なんか本番後っていうけど不思議な感じ。

まあ、本家にも書いたけど、賛助出演かなりひさしぶりなのでそんなものか。ちなみに京都市民管にお手伝い行ったときは普通に打ち上げ参加してたしな。

 

あっという間に音楽三昧連休が終わって、我にかえると、もう2月も終わりなのかという現実が。

来週もいろいろスケジュールつまってて落ち着いて取り組むって難しいんだよねえ。

まずは弦分奏に向けての準備が必要ですが、さすがに今日本番でなんかそんな気力はないので明日から頑張る。2日しかないけど。

勉強会も近いので、そっちは今日も少しはやるか、、、

 

なんにしてもおつかれさまでした、と。