懇談2つ

まあそういう時期ですね。半年に一回くらいでやってきますね。2ヶ所回って、って同じ日に予定を詰め込んだのは計画通りでしたが、時間がちょっと半端でした。

あと連休明けの初日が仕事バタバタするっていうの忘れてた。

結局、午前中に一回外出し、帰ってきてお昼食べて、そのあともう一回って感じになって、任務完了したらもう夕方だった。仕事的には実働4時間くらいできたかな?まあ半休くらいと思えばそういうものでしょうか。出入りが激しかったので、半端感は多めですけども、、、

懇談自体はといえば、通常運転だけど、少しずつ前進してるし、それを確認できただけでOKってことで。

 

明日は4日ぶりの出社ですね。この連休中にAirPods Proが届いていたのに、まだ本格運用できていなくて、明日の通勤タイミングが楽しみですね。ノイズキャンセルすごいみたいなので、期待しちゃうなあ。