2101: 参観懇談

子がそれぞれ別の学校に行ってると、行事も完全にバラバラに発生するので、今月は春先に次ぐイベントピークな月でして、今日も参観から懇談へのハシゴ。

とはいえ仕事もあるから、朝一で定例ミーティングんに参加してから参観へ、お昼食べて懇談を経由して帰宅して、再び別のミーティングに参加して、というスケジュールでした。

そう思えば、また、珍しくいっぱい人と話した1日だったかも。バタバタしてる間にコードも割と書いたしなあ。

なんにせよ、各所にいろいろとお世話になっておりまして、それはほんとに感謝感謝で、おかげさまで子たちものびのびとね、育ってるはず、ですよね。きっと。

 

出入りが多いので、なにかと作業が抜けてたりもするからその辺要注意です。あー、あれ終わってなかったあ、とかね。まあ、今みたいな時間に少しでも細かいやつは片付けておくか、とかそういうところはありますけども。無理のない程度にってところですかねえ。