2102: リコリコ3

原作アニメのコミカライズ3巻目。

フキたちとの模擬戦から、伝説のさかな回。真島さーんの初登場まで、と。アニメだと、、、3〜4話くらいか。そんなに進んでないのね。つまり1巻で1〜1.5話くらいなのか。

まあ、それはそれとして、アニメにはないちょっとしたやり取りとか、言い回しとか、そういうのも楽しめて良いですね。ある意味、ストーリーはわかってるから、落ち着いて読めますし、そんな中で細かいところとか、静止画ならではのじっくりとした読み込みとかもできますしね。

仲間になったクルミも本領発揮はまだまだですが、そのへん次巻が楽しみですねえ、と。

 

とか書いてたら、アニメもまた観たくなってきたし、秋アニメの合間に見直してみるかなあ〜