2256: リコリコ4

サイレントさん登場、そして疑惑のジャンケン巻。

(全然関係ないけど、「リコリコ」で普通にAmazonのリンク検索できるんですね。こういうのって類似語というか略語もなんかそれっぽくカバーしてるんだなあ、と

 

ちょいちょい、コミックオリジナルエピソードはさんできますよね。アニメのコミカライズ、逆ならアニオリのエピソードっていうんやけど、こっちはなんで呼ぶんだろ。コミオリ?まあ、いいけど。

放送やセリフの尺にとらわれないところでいい感じに補完してくれててよいですね。

クルミの「ちょろいね」はコミックでもかわいい。つぎは「まーじまさーん」ですね。

先がどうなるか知っていても、次巻がでるのが待ち遠しいものです。

 

そういや、ノベライズのも買ったまま読めてなかった。他に読んでる本があるからその次かなあ。