リコリコ ヒロインアーカイブ

やっときましたよ。

去年予約して、発売延期になって、ようやく到着。去年っていうか、注文したのは10月か。なので、4ヶ月待った、のかな。

いや、もう、冒頭のイラストで早速ニヤニヤしながら読んでます。みんないいキャラしてるわ。

ざーっと絵だけ見た感じですが、オリジナルアニメはキャラデザ大変ですね。まあ、オリジナルあってもアニメ化する時にいろいろ大変そうではありますけども。

こういう設定資料とか、映画のパンフ的な関係者のコメントとか、仕入れた上でもう一回観たらまた印象変わってくるのかな。もはや何周目かわからないですが、本読んだ後にまた観るかなあ。

 

とりあえずは父子で浮かれながら中身を堪能することにしましょう。