2176: リコリコ展

連休最後は大阪のリコリコ展へ。

リコリス・リコイル展 ~seize the day~ 公式サイト

全国行脚してくれてよかったってことで。

f:id:itokjp:20240108210453j:image

喫茶リコリコへようこそ!ってね。

例のメニューはもちろんですが、

f:id:itokjp:20240108210539j:image

クルミの押し入れとか、ロボ太のデスクとかそういうのも再現されてて面白かった。

ちょいちょいストーリーを回想してしまう感じでまた観ないとなってなりましたね。満足満足

f:id:itokjp:20240108210716j:image

真島さん、完全にかぶってる、、、

イッヌのグッズとか買ったり。フキの私服が可愛かったよ〜

f:id:itokjp:20240108210832j:image

 

全然関係ないですが、大阪に出たので、せっかくなので行ってみたかったお店で欲しかった靴を。

f:id:itokjp:20240108210916j:image

そういや、今履いてる靴は去年の年末年始より前に買ったものなので、2023は靴買ってなかったんだねえ、と。これもまた大事に長く履けるといいな。

 

さあで、名実共に明日から本格稼働ですね。冬休みも完全に終わるしね。はりきっていきましょー