2080: 練習日記

自分担当分については今シーズンのラスト弦分奏です。

いつもながら土日練習で、その復習を次の水曜にやるのはなかなか準備期間が少ないというかなんというか、まあ、今回はなんとかなってるけども。たまに月火に予定があると大変なことになるやつです。

ひさしぶりだったけども、終盤ということもあって、流れとしては出来上がりつつあるから、本当に最後のもう一歩というやつですね。予定通りにいったところ、いかなかったところどちらもありましたけれど、自分的にはそこそこ及第点(今日の自分が、という意味で

声は、わかんないな。こればっかりはその場で客観的にはわかんないからねえ。またどこかで指摘してもらおうかな。

あと2週間ちょっとですもんねえ。練習計画に来シーズンの予定も入り出してきましたよね。本当、ここからがラストスパートですね。

とりあえず今日はお疲れってことで🍻

f:id:itokjp:20231004230835j:image

そういや、今期は完全にiPadのスコアで乗り切りましたね。特に問題なかったなあ。もちろん自分が弾くときはちゃんと紙のポケットスコアですけど。