2081: マジルミエ9

とうとうここまできてしまいましたかー

というか表紙いいよね。この表紙からこんな展開がくるなんてね。よっしゃここでみんな仲良くやん!って思ったところからの、、、まあ、ちょうど良いところで一章完了。

本誌読んでるときはここから1ヶ月くらい空いたからなあ、もうどうなるかと思ってましたよ。今はちょっと前向きに進み出してきたので毎週楽しみな感じですね。

単行本もたぶん2ヶ月くらいしたら10巻出てくるからそれもまた楽しみですね。

そういや、巻末のオマケ4コマ、本誌連載時より1ページ分減ってるんですけども、なんでだろ?紙面の都合ってやつ?また次巻で載ったりしてくれるのかなあ、これも楽しみ。

 

そんなこんなでまったく予測できないストーリーになってきましたが、お仕事マンガとしてもおもろくて、これこそそろそろアニメ化の話あってもいいのになあ、とか思ったり。あ、でも、2章の流れがまだよくわからないから、そのあたりがやりにくいのかもね。