2077: 練習日記?

あれ?昨日、明日の練習はお休みするって書いてたのでは?と思った人は正解です。

今朝までそのつもりだったからね。なんか、昨晩めちゃくちゃ雨降って、そして朝もまだ降ってて、そしたらグラウンドの状態が悪くなりすぎて、昼から天気は回復傾向って話だったけど、それはそれとしていろいろあって用事が来週に延期されてしまったのですよ。まじか。

もういろいろ荷物を積み込んで出発するかっていう意気込みだったのに突然やってきた中止連絡でなかなかダメージでかかったですが、そのおかげでというか、昼からは練習に参加できてしまいました。

午前中は片付けしてたから、練習場所についた段階でかなりライフは減ってたけども。。。

それでも、ブラームスを弾けたし、懸念してた録音も結果的になんとかなったしよかった、のかな。多分。

pizzの箇所でいっぱい「もっと」ジェスチャされました。弾きたい箇所ではあるけれど、自分の技量的に今以上出すのは難しいってところまできてて、ここからが正念場か。pizz楽しいけどね。

今日は録音を聴き返す気力が皆無ですが、次の練習は私担当なので、せっかく今日も練習に参加できたことですし、この機会を無駄にしないように準備していかねば、ですね。明日から、だけど。