練習準備

なんか昨日とタイトル近いですがそれはそれとして。

日曜、指揮者練習あって、明日その復習をって思ったら、準備期間短いですよね、、、それだけをしてればいいというわけでもないし。。。と、言っていても仕方ないので、とにかく録音聞いていきましょう。

明日分としては、日曜の録音だけでは物足りない感じなので、今はその前まで振り返っているところ。

仕事BGMにもしてたけど、コード書いてると何も聞こえなくなってしまうので、結局もう一回くらい流してみるか。手元にスコアなかったしなあ。

指揮法の話とか、和声の話とか、復習がてらの小ネタもいくつかありそうな気がしますが、ネタに使える時間なんてあるのかな。どうかな。

まあなんとかなるかなあ、しらんけど。

 

にしても、今日も暑いな。蒸し暑い。雨、さっさと降ってきてよ〜