2073: 練習日記

本番4週間前を過ぎて、もうあっという間ですね。なんかまだこのペース感に乗り切れてない気もしますが、それはそれとして、先週末にパート練習したからまだマシかな。

まあ、ようやく全体を見渡せてきたのでぼちぼち進化はしてるはず。

 

そういえば、録音問題ですけれど、なんやかんやでデバイス再起動したら元通りっていうパターンでした。サポート側だとまずそれをするはずなのに、自分の問題だと忘れがちでいかんよねえ。

一応そっち側の人間のはずなので、なんとなく自分へのマイナスポイントって感じだった。あかんあかん。

 

帰宅したら発売日GETの新譜が。

f:id:itokjp:20230928074401j:image

まあ、私が弾くわけじゃないですけど。弾いてもらおっと。