2070: 練習日記

今日はパート練習。なんやかんやでみっちりやってもうた。みっちりといっても、さすがに全曲くまなく、は無理なので、音程に気になるところを合わせたり、弾き方合わせたり、そんな感じで。

この期に及んで、音の臨時記号漏れていたことが発覚して、ほんますいません。トップとしてどうなのよ。いつも気持ち悪くなかったのかと、過去の自分をしばきたいです。あかんて。

今シーズンは練習日程がいつもとちょっとバランス違ってる気がして、そのせいかブログを書くタイミングがちょっと遅くなってしまいました。

演奏会のお知らせ : 京都市民管弦楽団第108回定期演奏会(2023.10.22) - いとーけーのページ

まあ、言い訳ですけども。

ここにもあるようにもう4週間後には打ち上げしてるはずなので、それに向けてギアを上げていかないとですね。っていっても来週末にむけてもいろいろ盛りだくさんで、なんかそこまで気持ちが落ち着いていかないのよなあ。これも言い訳か。

 

ほんと涼しくなってきたので、着るものとか気をつけていかないと体調壊しそうですね。季節の変わり目は要注意。

まあ、それでも日中は30度超えてるし、ほんと朝晩の気温差つらい季節かな。