2074: 会合

先日、リアルで人と会う機会が、、、といってた矢先の出来事ですが、なんやかんやで今日は人と会う話し合い的イベントが2回もありましたよ。情報量過多で頭の中がてんやわんやです。

それでなくとも仕事も当然日々いろいろと動いてるし、オケも本番近づいてきていろんな連絡あるし、なんかどこかで取りこぼしそうなので、抜き足差し足要注意、と。

 

ちょっと前に一瞬涼しくなったかなと思ったけども、ここ数日はそんなこともないし、昼間歩いたら、もちろん真夏ほどじゃないけど十分暑い。涼しくなった瞬間に頭が安全にそっち側に緩んでしまったので、ちょっと暑いだけでも「あつ〜」ってなりますね。

これが季節の変わり目か。ほんと体調には気をつけないとな。

 

週末がやってきますね、というか月末だ。9月もあっという間だなあ。

あ、明日はアレですね🌕晴れるといいな。