2065: 舞妓さん24

過去編完結、ですね。

心が離れてしまった過去、からの再び近づくことになった現在。無事に元通りでなによりです。2組の仲良しを眺める兄さんの顔がほんといいですよね。

個人的はこの次の話が結構好きなんですがちょうどそこまでははいらなかったかあ、と。

最近は連載もお休みがちでこれからどうなっていくんだろうなあという余計なお世話的思いで毎週チェックしてるんですが、そういや最新話でちょっとだけ話が動きそうですね。出会いと別れの季節(適当)。どうなりますことらやら。

 

連休明けの初日はなんやかんやでやることたくさんあるけど、疲れはとれてないよねえ、と。休日で疲れが取れるなんてそんなのは妄想ですよ。ほんとに。だいたいお出かけとかして疲れるんだよなあ。

ま、少しずつ休憩しながら調子を戻していきましょうか。